FC2ブログ



帰ってきたアダルトエロブログ。ルナ先生のネタもまたやっていた・・・


帰ってきたエロブログ・・・

書かないでいたらED勃起不全のペニスの広告がエロかった・・・

しかし、書かないでいるとFC2の広告がうざい・・・

それでFC2ブログにログインして全体的にルナ先生を大々的に押し出したりしたな。

あと『コミックエルオー』の『独蛾』とかね。

ロリコンの制服のジャンスカの白河すみれがSEXでオ○ンコを攻められるシーンがすげーな。

続きを読む

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

ルナ先生がジャンスカ制服でSEXされる?実写も顔負けだな!


死んでいたこのエログ・・・

ほとんど何もしていない・・・

やる気あるのか??

いや・・・ないよ・・・

もったいない??

ということでルナ先生のネタも探したいがどうすればいいの??

分からんな・・・

ということでサイドバーをいじる。

こんな死んでいたエログ・・・

読者がいて拍手していた・・・

やる気にちょっとなったね。

じゃあ、実写のジャンスカ制服でルナ先生が犯されるシーンを妄想してくれ! 

修学旅行生が親友の前で赤面初電マ [DVD]修学旅行生が親友の前で赤面初電マ [DVD]
(2010/09/23)
アダルト

商品詳細を見る
ジャンパースカート制服で過激性教育。電マの攻撃とレズシーンもいい。ジャケットがエロいのが高評価だ。


いけないルナ先生 2 復刻版 (エース・ファイブ・コミックス)いけないルナ先生 2 復刻版 (エース・ファイブ・コミックス)
(2000/06)
上村 純子

商品詳細を見る
保健室でおっぱいをもむシーンがエロいです。今も上村純子の傑作!

エロネタも今は充電中!SEXネタはしたいときに妄想してSEXに感心を失うと困ったあ!ですよ。

 最近の『孤独蛾』なんですけどねー。

 エロネタに飽きてきた!というか、これでいいのか?

 なんですよ。

 過激SEX実写エロ動画もアニメロリコン18禁もはまればいえい!ですが、飽きればおしまいなんですよ。

 それでま、停滞気味なんですよねえ。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

俺の部屋に妹のセーラー服とブラウスがあるよ。ブルセラショップに売る前にザーメンを塗る??

 いやあ、秘密の話なんですよ。

 俺の部屋に妹の女子高等学校時代のセーラー服があるんですよ。

 田舎の学校で今はださいんですけど。

 でも紺サージにザーメンをぶっ掛けるとエロいし、制服の中に着ていた純白ブラウスがルナ先生のような感じでエロい!

 昔はかわいい女子高の制服で俺もあの女子高の制服の上からおっぱいをもんでだ。

 その後に紺サージの制服にザーメンを発射したいと妄想していたんですよ。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

過激なSEXエロネタは簡単に浮かばんな。思いついたらSEXを妄想ではあはあ。

 SEXネタなんて簡単に思いつかないんですけど。

 彼女とSEXの仕方が分かりません。

 ルナ先生とのSEXの仕方を教えてくれ!!

 いや、『1+2=パラダイス』のセーラー服の双子とのSEXの仕方を教えてくれ!

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

DMMの人気作!

アダルトSEO

月別アーカイブ

検索フォーム
『独蛾』のエロ!
ジャンパースカート制服で白河すみれが犯されるシーンがロリコンでエロ!
独蛾 月吉ヒロキ 単行本
上村純子同人誌ならばルナ先生
葉月塾836校さんの同人誌。ライトエッチ漫画の代表は上村純子で決定!
アダルトBOX
実写+アニメ同人誌の18禁プレミアム!男とオタクならば絶対にみたいエロサイト!
http://www.sbsnavi.com/lunamoe/
秋葉原の与太者たち
ロリコン同人誌+ロリコン実写のエログ。ルナ先生もいる超人気18禁サイト!
http://akasen.sv1.sbs-blog.com/
カテゴリ
プロフィール

akasen

Author:akasen
『漫画赤線地帯』というWEBを運営しています。エログ『秋葉原の与太者たち』も好評です。(18歳以上推奨です)

18歳未満はYahoo!トップページに移動してね。

漫画赤線地帯:http://www.lunamoe.com

『秋葉原の与太者たち』:http://akasen.sv1.sbs-blog.com/



 最近、『独餓』の暗いエロスの表現に萌え状態です。それでタイトルは『孤独餓』なんですよ(笑)

 騙しリンクや不正クリックなどは起こさないように記事はしっかり書いています。

関連リンク(18歳+)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
